hontouの日記

あらゆることを気にせず、本当に思ったことだけをそのまま書くブログ。

30代後半になって向いてないと気づいてしまった日記

まあ、薄ぼんやりとは気づいてはいた。

僕にはこの仕事は向いていないんだって。

 

ただ、一応責任もある立場でもあって、「向いてないからやめますね」とも言えない。でもこのまま続けていては僕はきついし、それに部下たちも疲弊していく一方だと思う。兎にも角にも、サービスがスケールしていかない。スケールしないのわかっていて、ただただ続けていくことに意味があるのだろうか。

 

というかさ、そういうサービスを生殺しし続ける会社もどーかと思うんだけど、まあ他の人のせいにしちゃダメだよね。

 

頑張るしかないんだろうけど、頑張れない。